手がエスニックのいいかほり

今日は、
昔 直美さんに教えてもらってから

えー!行きたい行きたーい!(*´∇`*)と

言ったきりになっていた
エスニックの料理教室にとうとう行ってきたよう!!

二日酔いで!
顔面大槻ケンヂで!


でもでも、

何故今まで行かなかったんだ(ノ_<)と
後悔するくらい
楽しくて美味しくて勉強になったー!


やっぱり行動しなきゃだめだねぇ!
(ノ_<)反省




場所は私の台所




いや、ちがう( ̄▽ ̄)

私ではなく

素敵なエミさんのお店、
エミーズキッチンさんでした✨




沢山並んでるー✨



わくわく(*´∇`*)




私の担当はこちらになりまして

ベトナム料理の回!!





みんなとっても真剣です✨

きっしーも誘って3人で参加したよ(*´∇`*)




怖いくらい真剣だよ 笑
目ヂカラ 笑笑









今日は
サラダとフライドチキン担当したー
(*´∇`*)


まだまだあるー







こんな盛り沢山なんだよー!!!





並べた時には圧巻!
クリスマスなのかな?て思ったよ 笑

彩り豊かでヘルシー!
ボリューミー!
スパイシー!
見栄えもするし勉強させてもらって良かった❤️




食べきれない分はお持ち帰りさせてもらって





いろんな国のレシピでやってくれるそうなので
また必ず行くこととなるでしょう 笑


わかりやすいし、
話しやすいし、
美味しいし、
エミさんがとっても素敵で✨
いろんなお話し聞いてみたいから
お店にも行かねばだわ、こりゃあ忙しくなるぞ!



エミさんてやっぱいい人多いんだな( ̄▽ ̄)
うん、ブツブツ






そしてこれ 絶っ対 たえちゃん好きだわ!!

食べさせたいー(>_<)

おーい!たえこおぉー!聞いてるかぁぁ~ 笑


牛すじファンのみなさーん!!

今日も牛すじ煮込みありますよー!
(о´∀`о)



早い者勝ちだよー!





やっと少し過ごしやすくなったねぇ(о´∀`о)

でも東京でヒョウが降ったとか、、(´Д` )

ちょうどいいやつにしてぇー(´Д` )





雨の中かいてーんしてます

何もそんな極端に(´Д` )
てくらい雨降ったね☔️


お店に入ったら今年一番のサウナ状態~~

午前中はこんなどしゃ降りで誰か来るのか(´Д` )と思ってたけど、だいぶおさまったね

このままであれ~





ビルこんなだけど
ろいんは営業してますからー


あ、廊下の電気ついた!





来る時ビルのそばで
道路渡った時に、曲がって来る車をお待たせしちゃったので

頭ぺこりとしたら

パパーッ‼️とクラクション鳴らされて
(´Д` )そんな、ダメだった?
とビビってたら

まさかの
白木さんよりちゃんファミリーだった 笑

恥ずかしいわ 笑笑




昨日は予定通り 9時には終わって
なまこの若大将に、新しいお店紹介してもらった
(о´∀`о)


お洒落なお店~


ちょーぜつ、二日酔いだったから
行くの渋ってたのに
ゲンキンなもので、行ったら調子出て来て飲めた 笑





これめっちゃ美味しかったなぁー✨

なまこの若大将いつもご馳走様です❤️




あー誰か遊んでー

お絵描きしてお待ちしてます(о´∀`о)

奇跡的に開店してまーす

金曜日明けで不安だったけど
なんとか無事に2時開店できたー!


しかし


自分めっちゃ酒くさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨日はしゃぎ過ぎて久々に寝ちゃってー💦
朝5時になっててーそれから片付けて6時にお店でてー

ちょー二日酔い~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




こんなんなってます(´Д` )


顔も



こんなんなってるわー(´Д` )

化粧が浮いて能面みたいになってるし


おもしろいから見に来て~~( ̄∇ ̄)




牛すじ少量ですが久々の、復活してまーす

食べ逃しないようにー♪(´ε` )

あづいあづいあづいよー(´Д` )

なんじゃこの真夏日祭りは‼️

やりすぎじゃあありませんか(´Д` )

デブハアツサニヨワイネン(´Д` )




夏野菜が美味しそうで
トマト沢山買ったー



袋から出すのもめんどくさいよー


今日も変わらず
ダメ店長 笑笑


あまり暑いから
部屋着のショートパンツに着替えたぞ



40歳でショートパンツで働くとは(´Д` )


最近店が暑い暑い言われるんだけど

みんなー
忘れないでー


夏だからー!

夏って暑いから~~

そこで飲むキンキンビールがうまいんじゃないのよぉ~



スーパーとか、ビル側で空調管理してるところは
キンキンに冷えてるけど、そこと比べちゃだめー!

ろいんを比べる時は海の家と比べてくださいー



だって冷房17度設定とかだぜ!

もうどうしようもない。゚(゚´ω`゚)゚。



ただ少しずつ頭を使って涼しくしていってるので
~確認しに来てねー




明日土曜日と明後日日曜日は昼のみで14時から21時の営業とさせていただきます!


明日明後日限定で、お待ちかねの牛すじ煮込み出しまーす❤️数量に限りがありますのでお早めに~~✨



今日も明日も明後日もずーっと
お待ちしておりまーす
♪( ´θ`)ノ


ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR