絵心はどこに売ってますか…

昨日の
豊平川では食べ物を食べただけではなく
久々のお絵描きを楽しみました


行く前に百均で買いました
百均には何でもあるよねぇ



二人とも静かにお絵描きタイム


足が気持ち良かったー(*´∀`)


みわっち画伯


えこ画伯

因みにえこが見てたのはこんな風景



二人とも「水彩画ってこんなに難しかったっけ」「なんじゃこりゃ」と言いつつも
楽しくカキカキ



たまに休憩しつつお外を満喫




そのあとには
「お互いの顔描こう~」となり

みわっちはとっても上手だったのに
私の絵はとんでもないことに!!
ただでさえへたっぴーなのに
風に煽られて絵の具が流れて
大好きなみわっちが

大好きなみわっち→のっぽさん→田中邦衛→稲葉→ホームレスになったみわっち

になってしまった……( ´△`)

あまりのひどさに自分で描いといて直視できず

でも不思議と二枚並べたら
何となくいつもの感じにはなるという 笑



みわっちがサインを書いたので
真似っこして私はDreamって書いたよ

ホームレスみわっちだからね
夢を捨てないでってこと



にしても

はぁ、、、絵心ない

描いた絵、どうするの!?
と思う人もいるだろうけど、絵じゃなくて描いてる時間が大切なのでありました♪



久々にお腹イタタタっとなったお休みでした
楽しかったなぁ(*´∀`)


付き合ってくれたみわっち
ろいんやってくれたまさちゃん
ありがとー♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secre

No title

みわっちとお外で過ごす時間がプライスレスってや~つ。
えごころは、えこ(の)こころに在庫あります、プライスレスです、勝手に持って行っていいですヨ~(^o^)
両名とも上手いですヨ~(^^)/

意外にも、お二人とも御上手でビツクリ!ただ、写実派過ぎます(^^;;
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR