お外遊び

今日はろいんはまさちゃんにお願いして
お休みいただいてますので
一番の仲良し みわっちと遊ぶことに♪

免疫力を高めるには日にあたるべき!!
てな発想から、海に行く予定だったのですが
車が使えなくなったので
悩んだ結果、豊平川へ行きました



暑さにやられながらも
デパ地下で買ったお弁当を食べます

大好きなちりめん山椒のお弁当!!
欲張って三段~(*´∀`)むふふ
ちょっとちりめんの見た目が
いらないものを想像させて一瞬ためらったけど、美味しかったです♪


またてくてくお散歩して
場所を変えてからは
おやつも食べました


ずんだみわっち

きなこえこ





ビアガやビーチもいいけど
私はこっちの方が好きだなぁ。


水の流れる音を聴きながら
青い空と白い雲とたくさんの緑を見ながら
気持ちよい風に吹かれて
大好きな友達とひたすらボーっとするという…


平和に感謝する気持ちが自然と出てきて
「へいわー」「へいわだねー」を連発

みわっちにはいつも感謝することしかないので
「くだらない遊びにも、いつも付き合ってくれる友達でいてくれてありがとう」
と言ったら、スゴい気持ち悪がられた( ;∀;)




またちょこちょこお外で遊ぼう!!と思ったのでした

コメントの投稿

Secre

No title

いくら、福山がかっこいいからといって、アサヒスーパードライプレミアムとは裏切り者め(笑)
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR