本屋さん

映画館を出るとき
映画の余韻で暗ーくなっていたワタクシ。

横のドアが開いただけで
ビクッとなり(*_*;
どきどきどきどき……


本屋さんに着いてから
気分転換の為に
普段はほとんど見ない
サブカルチャーの棚の前に。

そこで友人とちょっとしたことを
スマホでやりとり。
邪魔にならないようにスマホを見ながら人の少ない棚の前でしばしやりとり。

ハッΣ(´□`;)と気付くと
“風俗エロス”の棚の前にいる私!
ち、違いますΣ(´□`;)みたい訳じゃなくて…
どきどきどきどき……


くるっと振り向き、逆側の棚に
アイラブ高田純次の本を発見!
かっこいいなぁ、ちょっと欲しいかも、と
ボケーっと眺めていたら
突然誰かに名字で呼ばれる
ビクッ(*_*;
お客様(はまはま)にばったり
どきどきどきどき……

軽く会話して別れたら
後ろにいた女性がこちらを見ていることに気付く…( ´△`)
本屋さんだから、うるさかったのかな、と思い
チラリと見たら…

(*_*;ビクッ
ザ・オカマちゃんだった
どきどきどきどき…

そう、風俗エロスの棚で熱心に立ち読みされてました


なんかわからないけどずぅっとどきどきしてました…笑




そして帰りがけに
違うどきどきが!!!(ときめきバージョン)



わたくし、
不思議の国のアリスが大好きですのん♪
即買い致しました♪ヽ(´▽`)/


本屋さんにはどきどきがいっぱい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

8月最初からダークで爽やかな1日をお過ごしで羨望の限りです。
ダークナイトが最高と思っている人間からは、悪魔の生け贄様のペーパーボーイを早速観ることができてうらやましい。
本屋は青木まりこ現象もあるので、さらにどきどきしますね。
草間彌生も狂気の人なので、狂気づけだったようで・・・・。
不思議の国のアリス→(脳内変換)→不思議な人達のろいんのえこ・・・え、違う(-_-)
では、暑い日々が続きますが、体調気をつけて頑張ってください。
「ここじゃ、みんな狂ってるんだ。オレも狂ってる。キミも狂ってる」、「気違いの人の所へは行きたくないんですが。」、「それはしかたないさ。」
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR