春よこい

「春よこい」


なんだか、
ちんぷんかんぷんなお天気が続いていますが、
皆さん体調崩されていませんか?

暖かくなったり寒くなったり
体がついていくの必死ですよね( ´△`)

早く暖かくなってほしいなぁ。



姉妹店【鉄板焼 みつい】から
春を分けてもらいました(*´∀`)



やっぱりお花は良いですよねぇ♪
春先取り気分でウキウキしていたら

昨年の8月に初めて来店していただいてから
とても良くしていただいている
福島県の横井さん御夫婦から
限定品の地酒とおつまみが届きました!!




美味しそう-!!(о´∀`о)


本当は、また来札される予定だったのですが、
来れなくなったので、と送ってくださいました。

お顔を見れないのは残念ですが
遠く離れていても、ろいんの様な小さなお店を忘れずにいてくださって
福島から思いを届けていただいて
本当にありがたく嬉しく、感謝しかありません!!
。・゜゜(ノД`)

桜前線が北上してくる前に
ほっこりした気持ちが届きました♪(*´∀`)





他にも道外からのお客様で素敵なお葉書などで
交流していただいている皆さまにも…

自分に出来ることは、また来札された時に、
ろいんで笑顔でお迎え出来ることだと思いますので
これからもろいん頑張りまーす!

皆さま応援宜しくお願いします( ´∀`)


札幌の皆さま、
一緒に福島の地酒をいただきながら
お花見気分を味わいませんか?

ろいんでお待ちしてます♪





【春よこい】

【春横井】

……………………………………………へへへ

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR