平日のお休み

21日木曜日は、まさちゃんにろいんをお任せして
ワタクシお休みいただいてましたので(*´∀`)ムフ

本当は仲良しのみわっちとソリ滑りに行く予定だったのですが
大雪の為、彼女が急遽お仕事になってしまったので…( ´△`)

さすがに一人でソリ滑りに行くほど頭おかしくはないので、荒れたお部屋をお片付け


夜はお友達を誘って
炉端 滋味さんへ行ってきました♪

知っている方は知っている老松さんのお店です

お魚食べたくて行ったんだけれど
何を食べても美味しかった(*´∀`)



牛すじ煮込み始めたみたいで
くぅぅー
ろいんとは違う美味しさ!



ちょっと早目にたらの芽の天ぷらやら
牛タンやらなんやらかんやら
食べまくったった!!( ̄¬ ̄)

でもお休みの日は飲めないもので
2杯でぐらんぐらんに酔っ払いに…


お休みだからか!?
それとも何故か当たり前のように
最初から最後まで老松さんが隣で飲んでたからか!?

ろいんにいるのと変わらなかったぞ!
老松っつぁん…( ´△`)


しかしいろいろサービスしてもらって
大満足なのであった♪(*´∀`)ニヒヒ



パワーチャージ(カロリーチャージ!?)をしっかりして
元気いっぱいで今日はまさちゃんと二人ろいん♪

皆さまお待ちしております(^з^)-☆

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR