バレンタインデー

特にあげる人もいないバレンタインデーでしたが。。。

甘いものは沢山は食べないけれど チョコレート大好きな私は
バレンタインデーの時期はそわそわ・・・

行くと買ってしまうのがわかっているので
毎年行かないように我慢して、、

結果我慢できずに最終日あたりに行ってしまう
丸井さんのサロンドゥショコラ

やはり今年もやってしまった~

しかしトリュフにしか興味のない私は全部トリュフのみ!

2013-02-18-15-58-46_deco.jpg
2013-02-18-15-59-01_deco.jpg


うまうまでした~
箱とかにやられるので困るのねー
もうひとつは奪われた~

ちょうどろいんに来てくれた仲良しちゃんと1粒ずつ食べたよ~

ろいんでは
苺ちゃんとマシュマロをチョコフォンドゥにしてサービスしました♪



そしてオカピーからチョコもらった~♪

2013-02-18-15-58-23_deco.jpg

そしてそして
男友達からお花もらった~~~!!

2013-02-18-15-59-28_deco.jpg

そんなタイプの友達じゃないのでびっくり!
「友達の誕生日祝いに生まれて初めてお花を買ったので、ついでに」
とくれました

なんでもない日にお花いただくなんて感激

という嬉しいバレンタインデーでした。
また歯が欠けないようにしないと・・・






コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR