幸子最終日

12月、1月と
アルバイトに入ってもらっていた幸子も
今日がラストろいんデー

ちょっとだけ不思議ちゃん要素のある彼女も
ろいん2ヶ月いてどうだった!?と聞くと

「大人になった。成長した?また来るぜい」と

相変わらずちょっと不思議な答えが返ってきました…( ´△`)


今後はカウンターに座って飲んでる幸子と会うこともあると思いますが宜しくお願いします♪(*´∀`)


とりあえずスタッフとしての幸子は
一応今日が最後なので、すすきのに出ている方、是非幸子と遊んであげてください~



(о´∀`о)ついでに恵美子もね♪

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR