ぱつきん?

一つ前の記事で Waaaaa~ と始まりましたが

ワタクシ 只今髪の色を抜いておりまして。

金髪というかオレンジというか・・・

外国かぶれ??


特に意味はないのですが

色を抜く、ということを人生で一度もしたことがなかったので、してみました。



その前から私を知っている方たちは、さまざまな反応でしたが

皆さん口を揃えて「何かあったの?!」と聞いてきました(笑)

何かないとしないのかしら?普通・・・




実は

先にカットをして、色をどうするか友人の美容師さんに相談していたところ

鏡に映る自分がどこかで見たことがあるなあ、、、、、と思いまして。



(あ!バナナマン日村だ!!)

「日村じゃなくして!日村じゃなくして!」と騒ぎ

ブリーチにチャレンジすることになったのが事実です(笑)




お客様にどうしたのか聞かれた時には

「年末なので浮かれています」
「ビールばっかり飲んでたらこうなりました」
「ビールが好き過ぎて頭から被ったら色が抜けました」
「1時間もすれば慣れますから」
「これはカツラです」
「今まで染めてたのを止めただけでこっちが地毛です」
「実はフランス人です」

などなど言っています。


「日村にそっくりだったので」

とはなかなか言えませんでした(笑)



煮込み屋なのに浮くかな?ともよぎりましたが

人生は一度きりなので

やってみたい事で出来る事はやることにしています♪



ま、すぐ飽きて元に戻ると思いますので

ちょっと浮かれている私をあたたかく見守ってくだされば、と思います。


コメントの投稿

Secre

間違い

フランス人ってのダケは
違うと思います。
断じてd(^_^o)

あとは、まあ…。

トミーへ

間違い

突っ込むべきは日村のほうでしょ!!!
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR