一応お店だからね、

あれれ( ̄∇ ̄) 静かだなぁ



たまにはお店らしくメニュー載せよう




今日は涼しいから
鶏団子と白菜と白菜の小鍋作ったよ



結構作ったよ( ̄∇ ̄)誰か食べたら?笑

給食のおばさん気分で作ってたけど

外から見たら、ちゃんこにしか見えないんだろうね、ええ、そうでしょうそうでしょう



暖まるよ、ろいんにいるだけで充分暖まるけど
( ̄∇ ̄)








鶏胸肉と夏野菜のキッシュもあるよ

ほうれん草とベーコンのキッシュもあるし








油そばもある






タコスも引き続きやってる









リクエストが多かったから

コーヒー焼酎も復活させたよ





チキンマカロニグラタンもあるよ
鶏レバー味噌漬けもあるよ
スンドゥブチゲもあるよ
モツ煮込みもあるよ



あるよあるよ

色々あるよ


いくよくるよ

誰がだよ‼️








( ̄∇ ̄)




コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR