小天狗山

12日のお休みは

昔からの仲良しのお客様 モリーと

定山渓にある 小天狗岳 に登ってきました!

IMG_20120812_111557.jpg

仲良しとはいえ、お店以外で会った事がないのにいきなり登山。。。

ちょっと緊張しちゃうかも・・と思ったらとっても普通だった(笑)




彼は今年結婚したばかりでして

羨ましい私は


たびたび 木が倒れていて そこをくぐり抜けなくてはならない場面があったので

「ここがくぐれたら願い事が叶うことにしま~す!」

と勝手に決めて

「結婚できますよ~に!」

と大声で言いながらくぐりました!  只今35歳・・・


呆れ顔のモリー・・・




なんだかんだ

くだらないこと話してるうちに 頂上に到着!

RIMG0500.jpg

顔出しNGっていうから~

RIMG0501.jpg

なぜかつられて自分も顔消してみた(笑)



でも頂上は木々に囲まれて見晴らしが悪かったので

すこし下がったところで休憩しました

2012-08-12-12-44-38_deco.png

定山渓ダムが見渡せて気持ちよかったです♪


そして下山してからは

小金湯温泉へ!!!

さっぱり最高~!

IMG_20120812_152214.jpg

ノンアルコールビールで乾杯!

IMG_20120812_153233.jpg

天ざる美味しかった~

おにぎりまでペロッと食べちゃいました

ちょっとくらい運動しても痩せないよねえ~

なぜなら

夜はまた違うお友達と小樽ビールのビアガーデンへ

IMG_20120812_201725.jpg

ちっちゃいやつ2杯だけだよ~

IMG_20120812_201642.jpg

あー楽しいお休みだった!

遊んでくれた皆さんありがとうでした♪


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR