油そばー

すすきの祭りだからか

ビアガーデンあるからか








( ̄∇ ̄)






でもろいんもこのままではいられないので



夏の油そば復活した!!



バーン💥懐かしいやろ!

夏のって言っても
氷入りとか冷製とかではないよ( ̄∇ ̄)

夏にしか作らないからだよー

油そばファンの皆様お待ちしてまーす♪





勢い止まらず



久々にキッシュも焼いてるよ

このまま出すわけじゃないよ( ̄∇ ̄)からっぽ







鶏レバーのパテも作ったー


鶏レバーの味噌漬けは継続中で
おかげさまで大好評❤️♪( ´θ`)うふ








なぜかつぼ漬けも大量漬け 笑

洋風だけじゃあらへん( ̄∇ ̄)






昔のろいんはメニュー少なかったからねー

常連さんはなかなかメニューを見てくれないけど
実はメニュー密かに増えてますから~~

メニューみてええぇ~~( ;∀;)
たまに食べてえぇ~( ;∀;)


カウンターに並べると食べてくれるんだけどねあせ


ろいんは暑いから
並べると、、、



あめっちゃう( ̄∇ ̄) w



のでメニューみてええぇ~~




きのこのオイル漬けと新じゃがのチーズ焼きとか
手羽先と卵のオイスターソース煮とか
とかとかとか


その日によって
なんかあるからー


よろぴくー



ふらっと一杯も当然大大大歓迎
♪( ´▽`)




あ、明日明後日は通常営業お休みです



震えるほど遅くなった
今月のシフトです (´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんなさい



明日は大通り公園ビアガーデンの
サッポロブースで
ろいんびーるまつり🍺

12時からなので飛び込み大歓迎♪
飛び込みの方は席は自分でなんとかしてねー





ではでは皆さまろいん&ビアガでお待ちしてまーす
♪( ´▽`)

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR