本日ろいんお休みでございます

とうとう
8月入りましたねー

早速ろいんは本日おやすみです( ̄∇ ̄)







今日は
メロンパンナちゃんとマドレーヌさんの日でした~



メロンパンナちゃんは完全に初めて作ったー
中にレーズン入ってるよ(о´∀`о)

マドレーヌさんは一番最初にお母さんと作ったお菓子だけど、シェル型は初めて✨






あーあたしに子どもがいたら。゚(゚´Д`゚)゚。
喜んで食べるだろうに~






そして

ずっと気になっていたのに、
入ったことのなかった純喫茶オリンピア✨


全然気付かなかったけど
パン教室のすぐそばだった!!



勿論帰りに寄り道ごはん



これ、2人前でしょう∑(゚Д゚) 食べられへん




あー晴れてるけど

どうしても、呑むモードになれず、、



帰って事務処理でもしましょ

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR