雨の中かいてーんしてます

何もそんな極端に(´Д` )
てくらい雨降ったね☔️


お店に入ったら今年一番のサウナ状態~~

午前中はこんなどしゃ降りで誰か来るのか(´Д` )と思ってたけど、だいぶおさまったね

このままであれ~





ビルこんなだけど
ろいんは営業してますからー


あ、廊下の電気ついた!





来る時ビルのそばで
道路渡った時に、曲がって来る車をお待たせしちゃったので

頭ぺこりとしたら

パパーッ‼️とクラクション鳴らされて
(´Д` )そんな、ダメだった?
とビビってたら

まさかの
白木さんよりちゃんファミリーだった 笑

恥ずかしいわ 笑笑




昨日は予定通り 9時には終わって
なまこの若大将に、新しいお店紹介してもらった
(о´∀`о)


お洒落なお店~


ちょーぜつ、二日酔いだったから
行くの渋ってたのに
ゲンキンなもので、行ったら調子出て来て飲めた 笑





これめっちゃ美味しかったなぁー✨

なまこの若大将いつもご馳走様です❤️




あー誰か遊んでー

お絵描きしてお待ちしてます(о´∀`о)

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR