J 最後の舞台

ろいんでもすっかり有名になった

高校の同級生 Jこと、じゅんこ



彼女 実は、、、




元 劇団員。


女優さんです✨



なのに私ったら

冷たいもんで(だってタイミングが合わなかったんだもん)

彼女の舞台を観に行ったことがなくて

次こそは!なんて思ってたら

まさかの引退?されてしまい



しばらく出演は無かったのだけれど



本人曰く今後ももう無いと言うのだけれど





友情出演として

今月末に出るそうな!!




うーん、見づらいな💦



これこれ。

花粉症の鳥の役って言ってたはず

かわいい 笑





私は土曜の午後の部行きますぜ

一緒に行く!って方ご連絡お待ちしてます❤️



因みにこれは彼女の最後の舞台だけれど



実は
私もじゅんこと同じ舞台に立ったことありますの



前でベスト着てるのがじゅんこ

うしろのオバQが私



キンタの大冒険 てかなりふざけた歌を
高校の学祭で出し物としてやったよ

じゅんこがキンタで私はお姫様 笑

モールで作ったつけまつげしたよ 笑

高校の時は怖いものなかったよ 笑笑


もう一人顔出してるのは
たまにろいんに飲みに来てくれる友達❤️




因みにこの写真探そうとしたら

最初にこれが目に飛び込んできたよ



やっぱり当時からふざけてるよ 笑


そして奇跡的に、、、




2017ver.も撮れたよ 笑笑





全く同じポーズ 笑笑


でもまぁ
お互い大人になりましたな ( ̄▽ ̄)





行きたい人連絡くれればチケット手配しまーす



わかりやすいから
Jのブログはったよ!


http://namacorn.blog129.fc2.com/blog-entry-2759.html?sp

今回の件に限らず
ブログもふざけてて面白いから見て見てね 笑ふ


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR