パンはパンでも、、

1日にお客様とシャンパンの話しをしていたら。


シャンパンて食パンみたいな味しない?と。

( ゚д゚)エ?




彼がね。


パン、て響きにかけてるだけかな?と
思ったら



イーストっぽい味がする。

って言うじゃなーい!




( ゚д゚)あたしにゃわからんよー



みんなも
そう思ったことある?











そしてそのあと

中学校の時すごく仲良しで
卒業してからずっと会ってなかった友達が



嬉しい(*´꒳`*)




しかし、、


横に並んだ常連さんが

えみちゃんて昔どんな子だったの?


質問したら


なんか~
エコの家でよく遊んでたんですけど~
部屋汚いから~って言われて
行ったら~
本当に汚くて~
普通汚いから~って言っても片付けてあるじゃないですか~
本当~に汚くて~

て。





やめて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




テスト前とかも~
あたし勉強してない~とか言って
みんな結構勉強してるじゃないですか~
えこはー
勉強してない!って言ってて~
本当にしてなくて~
嘘がない子なんですよぉ~




て。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





やめて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





最初に言うエピソードそれか??


まぁ、本当の話だから仕方ないけど

まずは もっと違う話しろや!と
思ったのでした 笑笑






昔を知られてると
恥ずかしめにあうけど 笑

懐かしくて嬉しいものです




何より

20数年ぶりなのに
たまに顔出してもらえるとか

本当にこの仕事してて良かったなぁと思うのでありました






コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR