漬けたがり

昨日もお休みしましたー

(●´ω`●)元気満載!!



休んでばっかりと言われることもあるけれど

休みもいろいろやってますぜ







昨日は梅干し仕込んだよー






前回は初の梅干し作りということで

言われるがまま

13.20.25パーの
保存用のしょっぺー梅干しを作って
みんなを戸惑わせたわけだけど 笑笑


今回は8パーで蜂蜜入りの梅干しにチャレンジ

うまくいったらいいなぁー(●´ω`●)



梅の香りっていいよねぇ❤️すきー




そういえば
梅酒も15年ぶり位につけたよー




今回はブランデー仕込みにチャレンジ




美味しくできますようにー❤️






例の時鮭のアラは
昨日フレークになったわけたけども


おろすのが下手くそすぎて
フレークが沢山できた( ̄∇ ̄)



この、倍ある( ̄∇ ̄)えへっえへっ



どうしようかなー




ちょうど土曜日に同級生にリクエストされたから
数年ぶりにお茶漬け復活しようかな?

ろいん茶漬けは出汁茶漬け~

密かなファンがおります(●´ω`●)




密かなファンと言えばっ

鶏レバー味噌漬けのファンの貴方!!

毎回のリクエストで
やっと作ったのに来ないわねぇー

早くこーい!( ̄∇ ̄)いや、来てください




また、なくなっちゃうよ( ;∀;)












最近 漬けたがりの私でしたー( ̄∇ ̄)

注 妊娠したわけではない

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR