ごーるでんごーるでん♬

本日は通常通り6時からの営業でーす
♪( ´θ`)ノ




遊びに行った
アメーリカの友達が住んでるのは
アラーバマ州という南部地方でして、
そちらではどうやらメジャーらしい



ペッパージェリーなるものを仕入れてきたよ!


クリームチーズと一緒にクラッカーに乗せて食べると何とも癖になる味わい









GWだし リッツパーティー したくない?




※画像お借りしてます
※イメージ画像です



※イメージ画像です




いろいろチーズも仕入れてきたので
是非お試しあーれ❤️



♪( ´θ`)ノなーなななーななななななー♬






あ、あと今日パン教室で
コロネとチョコチップクッキー作ったので、
甘いの好きな人、早く来てくれたらあるよー

不恰好なやつ( ̄∇ ̄)



お待ちしてまーす✨

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR