5月のシフト




ごがーつ!!ψ(`∇´)ψ


気分新たに!
気を引き締めて!
花粉と闘いながら!
ふざけながら!
楽しみながら!
ガンバール!


いきなり今日休むけど( ̄∇ ̄)ソレガエミコ



5月のお休み

1.8.22の月曜と日曜全てです





3.4.5.6の四日間は
GW特別営業で
15時から23時までの営業とさせていただきます!
(L.O.30分前)


祝日は早く飲みたくてウズウズしてるお客様も多いので繰り上げ営業です!!
久しぶりの、昼飲み営業~~
昼というにはちょっと遅いけどね💦





しばらくは、不定休という形で
ご迷惑をおかけしますが
ご理解いただけるとありがたいです




久しぶりの
「休み多いんじゃない?」
というクレームは相変わらず受け付けませんので
( ̄∇ ̄)〈だって動物占いコアラだもん

「動物占い知らねーよ!」
というクレームは受け付けます
( ̄∇ ̄)〈今度ろいんに動物占いの本買うから~





では、そんな感じでろいんの5月はゆる~~く始まりまーす!






ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR