さくらさく さいくーの さけをのむ

ただいまー♪( ´θ`)
てんちょ、今日から社会復帰です


ごめんねー、帰ってきちった( ̄▽ ̄)
ありがとうございましたー







今日ってプレミアムフライデーみたいだね


月末だね


ゴールデンウィーク始まるね


たえちゃん、もうろいん明日までだね




みんな、
もう何が言いたいかわかるね( ̄▽ ̄)




飲まない理由がないね~~♪( ´θ`)





今日明日は飲みまーす❤️






たえちゃんが新しい道に進むということで

私も初心に返らねば!と

ろいんオープン時同様ショートヘアにしやした!


多分ほとんどの人が見たことないはず~

冷やかし歓迎でーす



ろいんたえちゃんとの、お別れがまだの方も
是非いらしてください~~


2人ろいん、あと2日しかない~




春は別れと出会いの季節~~

札幌も今日桜咲いたね 🌸

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR