ご無沙汰しております

てんちょー

おかげさまで
ろいんを離れて毎日パーティーでございます



なぜなら
9年越しの夢である
アメリカ暮らしの友達の家に遊びに来れたから!





40歳記念の最初で最後の旅行と思ってたけど
楽しすぎて、絶対また来たい!
また来る!と誓ったのでありました










こんな感じで過ごしてますの





自分家より寛いでて 笑

一度もペット飼ったことないけど
飼い主気分を味わったり

かわい子ちゃんだらけなので
ママ気分を味わったり

もう、母性爆発中💥

みんな懐っこくて仲良ししてくれるから
本当に癒される❤️❤️❤️









本当に理想的な素敵ファミリーなのであります








昨日はお友達を呼んでBBQをしてくれたので
最初人見知りするかと思ったけど
すぐに
いつも通りになりました





寒いから女子は中で女子会



当然
お世話になってる友人ファミリー以外
初対面 笑

でもなぜか
人見知りのはずの私もすっかりいつも通り、、



お酒っていいよね(^-^)






でもただただ、何言ってるかわからないけどね 笑



でも不思議と楽しいのだ

笑顔ほど人を安心させるものないね(^-^)









ただただ毎日楽しいけど

それだけじゃなくて

気付かせてもらうことが沢山あって

前向きな方向にいい刺激を受けて

相当なパワーチャージしております




こっち来てから 感謝 って
多分100回くらい言ってます 笑笑




友達の9歳ほやほやの子供に
ハッとさせられること言われたりして


お土産話しも溜まる一方







さいくー



はーさいくー



あーんさいくー







すでに3ヶ月位いる気分だけど

残り数日楽しませてもらいます❤️







でも、ほんのちょっぴり
ろいんシックになり始めてるのは、ナイショ


ろいんのおでんは24日まで❗️
食べ逃しのないようにお願いしまーす
(^-^)



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR