重要なお知らせ

突然ですが。





長くろいんを助けてくれている

たえちゃんが



この4月末をもって

ろいんを卒業することになりました




でもでも💦
安心してください


とりあえず
たえちゃんのお友達がやっている居酒屋さんに転職するそうなので、そこに行けば会えます✨

すすきのです(╹◡╹)♡




どこなのかは、とりあえず
たえちゃんに直接聞きに来てください


今月は29の土曜日まで
毎日たえちゃんが、出てくれてます


16日日曜日
23日日曜日
はろいん自体 臨時休業させていただきます

30日日曜日は営業してますが
たえちゃんのラストデーは、29日土曜日となります





そういうことなので
たえちゃんは、今月毎日飲みますので 笑


ろいんのたえちゃんと、
たえちゃんの新たな門出に
乾杯しにいらしてください








そんな中

私てんちょ、恵美子は
40歳記念に遠方に旅に出ますので

27日木曜日までおりません



スマホがほとんど使えない環境に行きますので
連絡をもらっても、ほぼ返信出来ない状態にありますので、
色々含め
どうぞよろしくお願いします





ろいん

コメントの投稿

Secre

本日しかと確認いたしました❗新年度いろんなことがあります。それでまた出会いが増えます。寂しいことじゃなく、感謝です❗❗
ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR