新居に初めて入った男

そういえば
去年の秋にお家を引っ越しして

年末ろいんの仕事納めの日
たえちゃんとお家で忘年会しようと思ってたら
ご近所のりえも急遽来る事になり


更に、、




突然

男達がやってきた



パイセン&トミイ

まさかの初めてうちに入る男がこの2人になるとは笑


軽くパイセンの事、
来ればいーのにーと誘ってはいたけれど
そのままだったので、本当に来てびっくりした 笑


パイセン&トミイは、すすきのでガッチリ飲んだ後で、うちの記憶がほぼ無いらしい、、、

シャンパンとご馳走返せー!笑


缶ビールおつかいさけたけど 笑笑





何にせよ、楽しかったね



みんなアプリの鼻が微妙にずれて
ホクロみたいなのがニヤニヤしちゃう 笑

トミイは人間じゃないからアプリが反応せず~~






この時の写真オモローだから今度また載せようっと




そうそう



昔のろいん会の写真をパソコンで観てて
トミイに同じポーズしてもらったけど
上手くいかず 笑笑




一見後ろの2人カップル風だけど



2人とも飲み疲れちゃって 笑笑




あ、ダメだ止まらなくなって来たぞ!



この日はペンションのオーナーも居たんだよ 笑笑




不倫現場もおさえたっ!



でもパイセン残念ー!!
こんなに楽しそうなのに記憶がないんだもの 笑

でもこの一枚前の写真見たら
記憶がないの、わかるんだよね



目がどっかいっちゃってるからね 笑笑




もちろんたえちゃんも楽しく飲んでおります



来た途端からお酒が抜けてきて
寒い寒いと連呼のトミイ
テツロー風です (銀河鉄道999より)





後半もお酒が抜けることはなく
顔が全体的に下がっとります 笑
そういうこちらもすっぴんのため眉毛がどこかいってますけど 笑



もう、何の写真だかわけわからん 笑笑





そんなこんなで






記憶がないまま、お帰りになられる皆様
(たえちゃんは安定のお酒の強さ 笑)



またいつか記憶がある時おいでよねー笑



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR