らちりもつ

前、仕事明けに

ラストまで居てくれた常連さん達を

もう一軒行こうようー( ̄∇ ̄)と

拉致って、

半分目開いてないオザパパと
ご機嫌アッコと

モツ食べに行って来たー♪




一見不倫現場をパパラッチした風だけど 笑
3人で向かっております




あたしには夫婦にしか見えない 笑


いや、待てよ




夫婦じゃなくて、、、、













かけてあったお面に似てる 笑





ねぇ。似てるよね?笑笑





普段にくたらしいあっこに注いでもらったお酒はとても美味しく✨



悔しいけど可愛いヤツめ 笑




共食いと言われながら豚足食べてたら



あ、あっこがくれた写真
何してたんだろ?笑



オザパパがおかしくなってきたので




お開きに


いや、どちらにせよ
閉店時間でお開きに




恥ずかしげもなく、2人とも
ガッシリ握って帰られました 笑笑














なんだか、次行ったらあっこも
お面になっててもおかしくなさそうだけどね 笑






また付き合ってね~~(*´∀`)♪うえーい


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR