だいふく

醤講座の、帰り道

すぐ一本ずれたところに
先輩の大福屋さんが



あ、これは横から



なぜなら
去年食べそびれた
いちご大福食べたいからさー❤️





いつも大人気で
お昼過ぎには売り切れちゃうので
予約して豆大福と取り置きしといてもらったよ
(*´∀`)ムフフフ



あーたまらん見た目✨





ショップカードに似てるな 、、



ぐふふ




ちょうど入った時売り切れる瞬間だったから
そのまま店じまいしてたので
座って少し話し込んじゃったけど
面白かったな


今度行く時はお茶用意しといてもらおう~~ 笑
先輩よろしく~




いちごも豆も選べないくらいウマウマでした❤️

いちごはおっきくて、アンコもあっさり目でくどくなくて、バランス抜群!





あげる予定だった友達に会えなくなって
豆大福もあるのにどうしよう、、、と思ってた
膝の上にあったいちご大福二個、、



気付いたらなくなってた、、



なんでだろうね?
(・∀・)




また、買いに行こっと♪


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR