田舎のヤンキーから麗子になるまで四年

Facebook開いたら四年前の写真出てきた



金髪だったのも、もう四年も前なのに

未だ突然


「、、、、、やっぱ黒髪にして良かったよ」


と常連さんに言われるんだけども。


そんなに嫌だったのか。゚(゚´Д`゚)゚。

この頃はまだ気に入ってたけどなぁー


後半は伸びてきてもほっといてたから
女子プロみたいになってたけど 苦笑





これから四年。


同じストレートボブでも

今では麗子
(前のブログ参照)




あ、途中でボブにした時は

「みゆき」ってあだ名だったな


(鳩山首相の頃だったからね、、、)





開店した5年と数ヶ月前は
瀬川瑛子みたいなショートだったんだけども

ロングにもなってたし


、、、、髪伸びるの早いなー





てなどうでもいい話(いつも通り)


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR