プチ同窓会のような

中学校の同級生とプチ同窓会✨



なかなか普通に映れない( ´△`)
前列中央の友達にはかなわないけど 笑







べびたんちょおおおぉぉ可愛かった❤️
母性がヤバいことに( ;∀;)







この日友達が

えこあれに似てる

と。

誰~~?って聞いたら

画像見せてくれた




ちょっと 笑笑

ひどい 笑笑






でも、寄せにいっちゃう自分、、、


美容師さんに謝らないとならないボサボサ加減 苦笑




帰ってからこの時の友達が
中学校の卒業アルバムを送りつけてきた




いもくせー!
田舎の子 笑笑

しかもこの時すでに髪ボサボサ 笑笑
カメラマンさん、教えてあげてください









しかーも



この楽しい日のことを忘れかけた頃に
友達がラインで写真を送ってきた



えこ展てなによ 笑笑笑

めっちゃウケたけど 笑

このタイミングで来るなんて 笑

とうとう私の時代がやってきたのか 笑笑







と、同級生にもいぢられる私なのでした


みんな遊んでくれてありがとう( ;∀;)


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR