耳つぼジュエリー

ずううっと前から興味のあった
耳つぼジュエリーの勉強してきた!!




色々調べて
信頼できそうな先生のところに!

間違ってない選択だった!




深い~~耳つぼ深い~~

勉強していこう~




カフェで開催してたんだけど
こちらのカフェ、ママさん達に優しい素敵なお店でした

子ども連れでご飯食べるならものすごくお勧めです!円山だから調べてみてね


付いてたランチも、発酵調味料を使ったとても美味しいものでした❤️





耳つぼで薬飲まなくて良くなったら
いろんな症状が軽減したら
そんな素敵なこと無いじゃない~~


周りの人達にいつか
施術できる様に
趣味として
学ぼう~~




そんな大事な教材ですが


やりたくなるよねー





なるよねー







最近では
お客様の耳をつまみ続けているのでした

へへへ

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR