ろいんボウリング大会したよ


プロボウラー風かずえ


ソフトリーかの


ころころのヤマ


ワイルドごねえ


じゅんこ、バスケじゃない ( ´△`)


ジャンピングヨモ




楽しかったー

たえちゃんはお手手完治してないから
ボウリングはしないで飲みから参加( ´∀`)





投げるところ撮ろうとしたら
様子のおかしなじゅんこが写り込む 笑笑







ボウリングの前後には
もちろんろいんで飲むわけだけど



かずえが目をつぶってしまい


じゅんこが半目になってしまい


じゅんこの引きつった口、、


なかなかうまく、とれません 笑笑



すごい身長差~~


かと思えば


後ろから見たら兄妹 笑笑



襲われた訳ではありません 笑笑


すっかり仲良しに✨
きもち、ヤマちゃんがあまり寄らないように押さえてる様にも見える 笑笑



撮るな撮るな、は
まーくんで


凛々しいとっくんも撮れた 笑


じゅんこの安定の変顔


どや!
子どもみたい 笑笑



じゅんことうっちーの熱い抱擁も 笑
そしてなんだか
かずえがマネージャー風 笑笑




ボウリングは少人数だったけど
飲みから参加の方も来て
なんだかんだ満員ろいんでワイワイ飲み✨

理想的な人数で楽しめましたー



遊んでくれた皆さん、ありがとう
( ´∀`)またやろーね


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR