初の緑の風へ~



仲良しみわっちと
温泉に行こう行こうと、半年もずれ込んで
やっと行けた!
北湯沢の緑の風✨


お約束で中山峠のあげいも食べつつ✨



札幌駅発着の無料送迎バスで行ったわけですが

最後に乗り込んだので
最後列にゆったり座ってキャッキャキャッキャしていたら、

韓国の男性二人組が私たちの前の空席に移動してきて、、、



目の前で、、



ちゅっちゅ💋ちゅっちゅ💋と(´Д` )

キスまつり✨



あはーん(´Д` )





みわっちと話していたのに


Σ(゚д゚lll)∑(゚Д゚)


えっ!ええっ?

今のって

今のってさ

え?それってそういうことだよね?

え、そうだよね、、、

うん、そうだそうだわー




慣れるまで話に集中出来ないこと(´Д` )



いいんだよ(´Д` )
旅行だし、羽目を外したいのもわかるし

ただ、、


なぜ旅館まで我慢できない?

(´Д` )

2時間ずうぅっとラブラブ見せつけられて移動しました


笑笑






そして旅館に着いたら
今度は案内の人と私のコートが激かぶり



私としたことが自分の写真を撮り忘れ(´Д` )

並んで撮るべきだったーキィィー!






せっかくなので
久しぶりに2人で写真を撮ったら



おばあちゃん2名 笑笑


これはいかんと
ノリノリで撮ったすっぴんのちょんまげ



どうしたってオバハン2名 (´Д` )








オバハンだけど
久しぶりに興味あるガチャガチャ見つけたからやったら欲し買ったの出た!!



40歳だけど、何か?







皆さんのおかげで
楽しいお休みを過ごせてます✨
ありがとうございます❤️

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR