ならいごと

今回のパン教室では
クリームパンと焼きプリン🍞🍮


クリームパン、、
子供の頃はよく食べてたけど
しばらくぶりだなあ

手作りカスタードと、粉から作るカスタードと、既に出来てるカスタードで食べ比べできるようになってるよ

なのに、あげちゃって食べ比べしなかった
勉強熱心ではない私( ̄▽ ̄)





みんなで作ると楽しいよ
私のは右から2番目~~




先生の見本
あれれ?なんかつるんとしてる、
と思ったら

時間と共に落ち着いて段々でてくるみたい




同じ幅で巻くのが難しいなぁ
もうパンの写真いいって?笑




これは先生の見本プリン


私は書くことが浮かばず、、



見よ、このろいん愛 笑笑


カラメル部分は、既に出来上がってるカラメルがタブレットで売っていた、、、

なあぁんて便利なの(о´∀`о)素晴らしい✨



カスタードとかは自分で作りたいけど
カラメルは出来上がってるとありがたい❤️



子どもがいたら食べさせたい!
プリンア・ラ・モード✨✨✨


花嫁修業は進んでいるのになぁ、、、、



仕方ない、そのうち
ろいんでおじさま方に食べてもらうか 涙



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR