ダメ!絶対!

昨日家に帰ると
クレジットカードの会社から謎の封書が。

???

と、中を見ると

まさかの

不正使用の恐れがあり、、うんぬんかんぬん、、





えーーーっ(´Д` )


こわいよー
よく聞く話だけど自分に巻き起こるとは~~

インターネット上でデータを抜きとられたようです、、、


イャーン!(´Д` )不正使用ダメ!絶対!


カード会社が不審に思って止めてくれたから良かったけど、なんて日だ!←言いたいだけ





なんだか1月はハプニング続きで

2月は気分を新たに、、と思ったばかりなのにぃー


いやああぁぁ~~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






まっ、再発行してくれるからいいんだけど
( ´∀`)






そして気分も新たに、楽しみにしてたお買い物に!



とっても欲しい器があって

半年以上待っていて

やっと待ちに待った陶展がきたのだけれど



初日は整理券配布というので

落ち着いた2日目以降に、、なんて思ってたら
起きれるわけもなく



5日までのところ
今日慌てて行ったのですが



売り切れてたああぁぁぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お願いだから1個位残っててくれ、と思ったのに、、


次はいつ買えるかわからないという、、




くぅぅう~~悔しいいぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)









まっ死ぬわけじゃないからいっか( ´∀`)







情緒不安定じゃないよ 笑
ブーたれたいだけだよ ( ´∀`)










また吹雪いてきたなぁ、、ブツブツ、、(。-_-。)












ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR