たえちゃん復活祭とお知らせ

おまんたせいたしました‼️

本日よりたえこ姉さん復帰いたします✨



余計に心配させると思って事情をブログに書いていなかったけれど

今月の頭に、たえこ姉さん
お店でうっかり火傷してしまいまして
3週間くらいお休みしておりました


言わないことで
あたしとたえこ姉さんが喧嘩したのか、逃げたのか、と想像を膨らませていた方も多かったようですが

違います( ̄∇ ̄)




何とか無事生還✨

久しぶりなので身体を慣らすのに
今日は11時過ぎには上がる予定です


会いにきてね( ´∀`)










そしてそして

飲まない飲まない詐欺や
痩せる痩せる詐欺で
有名な女詐欺師のわたくしですが



いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ
2年くらい悩んだ結果


明日2月から、、


そう、明日2月からろいんはカウンター内禁酒となります


スタッフが営業中飲まなくなるということですね



苦渋の決断で



いや、

英断です!




常連さんは誰も信じてないし( ̄∇ ̄)なぜ
巷ではいつまでもつか掛けてるなんて噂も耳にしますが


今回ばかりはあたしゃあ本気です‼️




体壊したわけじゃないなら飲めよ、( *`ω´)
と言われますが
じゃあ体壊すまで飲まなきゃならないのか?
(´Д` )
じゃあ体壊れたら誰かが面倒見てくれるのか?
(´Д` )


一緒に飲まないと寂しい(´Д` )
と言われますが
わかります、わかりますが
カウンター横の皆様がいます!(>_<)


などなど、、、





まぁ、ごちゃごちゃ言っておりますが

簡単に言うと、、


しんどいんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)正直毎日体調が悪い



四十路に突入したタイミングで

死ぬまで美味しくお酒が飲めるように

営業中だけは、我慢することに決定しました




イベントの時は飲みます

それはそれは盛大に飲みます

お世話になります 笑

救急車で運ばれるかも( ̄∇ ̄)





今まで沢山ごちそうして甘やかしてくださった皆様、心から感謝でございます

。・゜・(ノД`)・゜・。



これからはフードで頑張っていきたいと思いまーす





今日までは飲みます!今日までは!
誰か最後を見届けに来て甘やかしてください!!


久しぶりの2人出勤でお待ちしております
( ´∀`)( ´∀`)サケクレイ



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR