新記録更新中

金曜日にはヘルプブログを書いてしまいまして


見てくれた人がどの位いるのかはわかりませんが
おかげさまで、忙しくさせていただきました
。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます


それはそれは
すごおおぉぉぉーく忙しくさせてもらいまして

手を止める暇がなく、
余裕が無くなった私は
珍しくオクチが止まってしまいました
( ;´Д`)
カウンター盛り上がってたから良かったけれど、ごめんちゃい


どうせ片付けに時間かかるからいいや、と
ラストオーダーも取らず営業していたら
5時までになっちゃったよ(´Д` )


しかも後半は話が興味深く
手が止まったままになったので
閉店してから片付けをスタート、、、
そしてついつい、、


ちょっとだけ、、

ちょっとだけ
横になってみようか、、、、、




グゥグゥ、、、



なぁんて寝ちゃって(´Д` )

起きたら、、、

朝9時半だったよ( ・∇・)



最後の片付けやってから出たら
店出たの10時過ぎで市電で帰ったよ💦


今までの記録は
管理人さんに起こされた9時までだったので
記録更新だよ( ・∇・)


先週も3日連続6時頃まで寝てたけど
9時はないわあ(´Д` )


5・5ビルの一階で、怪獣みたいな声が聞こえたら
私のイビキです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







そして

記録更新と言えば


12月から最近まで
沢山のお客様に、毎日のように

「顔痩せたんじゃない?」

と言われていて

(顔、と限定されてるのが気になるとこではあるけれど)

痩せてないと思う私は

「多分前髪切ったからそう見えるんじゃない?」

と言っていたのですが


あんまり言われるものだから

ちょっとだけ真に受けちゃったのかしら、、



数ヶ月ぶりに体重計にのったら、、


えっ?( ・∇・)




1キロ増えてましたけど??
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ってなったよ 笑



乗らなきゃ良かったよう~(´Д` )

人生最高の体重になっちゃった

記録更新ちう、、、




ろいん開店時からプラス15キロ、、
全部胴体に付いてるよ(´Д` )
6周年で爆発するかも、、、


いやいや
2月から5キロは戻す予定ですので~~
(痩せる痩せる詐欺)


ピーク時のえみちゃん
目に焼き付けときなはれや!!






戒めながらコーヒー飲んでるよ(´Д` )



( あえての後ろ姿 笑 )




※ ラストオーダーは0時半(金曜日だけ翌2時半)です。通常は時間で閉めますのでお早目に!



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR