おでん屋さん気取りからの引田天功気取り

ろいんにまた新しいアイテム到着~




赤ちゃんのお風呂じゃないよ(´Д` )

いまいち大きさが伝わらないなぁ



おでん鍋新調したよ✨




想像以上に大きくて慌てたけど
前の倍以上入るよ!


なんで新調したかって?

大きくしたかったからではないんだよ



なんとね、、、



鍋に穴が開いたよ( ´_ゝ`)



先週の土曜日、開店してから

床に突然大量の茶色い液体がっ(´Д` )
水浸しだったよ💦

なんで~~(´Д` )と
慌てて拭いてて

冷蔵庫の、排水ホース壊れたのかな?とか
色々考えてて

ふと
仕込み終わってるおでん鍋を見たら、、、




汁が無くなってたよ(´Д` )

おでん鍋に具だけが綺麗に並んでたよ


えっっっ??( ・∇・)

って思考が停止してね

蒸発する訳ないよね、、、と、思ってたら



ぜーんぶ穴から下に流れてたよ( ・∇・)

コンロがじゃぶじゃぶだったよ( ・∇・)



とりあえずお店の違う鍋で乗り切ったけど

焦ったよ~~(´Д` )



突然汁が無くなるんだよ?
イリュージョンだよ( ・∇・)

もしくは漫画だね( ・∇・)


その時は余裕がなくて、、
私としたことが、、
写真撮っておけば良かったよ( ・∇・)






前に言ってたお店の電話も新しいのに変わったよ


一安心だけど、お札がびゅんびゅん飛んでったよ
( ・∇・)



どうかカンパを、、、_:(´ཀ`」 ∠):

いや、そういうわけにはいかないので
是非ご来店頂いて応援してもらえると

とっっっっってもありがたいです( ;∀;)



張り切っておでんも仕込んでおきますので

月末の金曜日土曜日

どうぞお優しいろいんのお客様達
ご来店お待ちしておりますですます(о´∀`о)







タースケテー。・°°・(>_<)・°°・。



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR