こわい?やさしい?

最近 東京旅行で神社を回ったからか?


素敵な出逢いが続いていて、嬉し過ぎるわたし。

素敵な出逢いって恋愛じゃなくてお客様のはなし。






で、最近
一見怖めのお兄さんがご来店



ろいんでは珍しい??



と思いきや、めちゃめちゃ感じのいいお兄さん

と言っても年下 涙



でも、その後
そんな彼でもこうなっちゃう大きな彼が、ご来店



あまりの男らしい発言の嵐に私達もすっかりトリコ❤️

初対面だけど塾長と呼んでいた 笑
(男塾やってください!塾長!って)



二人のメガネ交換したらこうなったよ




塾長っていうか、マフィア 笑笑笑

そして、お兄さんの優しい顔 笑笑




すっかり仲良くなって帰られたのでした✨


ろいんてんちょとして
すごーく嬉しい!!


みんないつも仲良ししてくれてありがとう❤️



そういえばすすきのの有名な老舗のおでん屋さんの常連さんで仲良しのマフィアさんが、ろいんのおでん食べてクオリティ高いと言ってくれたんだよー!!!

うれぴい(*´꒳`*)

最近お出汁変えましたの!!
お出汁全部飲めるように薄味にしてたけど
飲んでる時には物足りないかな?と
べんきょーして濃い目の出汁に変えたよ!

大正解だったー✨
奥行のある味わいになったよ❤️

でも、ちゃんとお出汁も飲めます✨


是非一度お試しを~~(*´꒳`*)

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR