にゅーOpen✨

少し前

珍しく とり福の人に誘われて仕事帰りに飲みに


なぜなら




ジュンくんが知らぬ間にお店をOpenしてた!!

それは行かねば!

教えてくれてありがとう、とり福の人!






素敵なお店だったー✨





オサレー✨制服も素敵✨



素敵なお花達も見せてもらって
心潤った❤️


のに、すぐふざけちゃう( ̄▽ ̄;)



だって食べちゃダメだよってフリが、、



とり福の人は
相変わらずの愛想の無さ 笑





ジュンくんは
シュッとしてるけどこんなおふざけ顔もしてくれるお兄さんです✨




寄り道一個増えた❤️







帰りはお腹空いたとり福の人についてってご飯





おでんも、べんきょ。



おもしろ兄さんと合流したから
結果 朝まで居ちゃった( ̄▽ ̄;)

相撲談義で、盛り上がるおじさん3人

載せたら怒られるかも、、絵みたいにしたからあいことにしーよおっと♪




楽しい1日であったー

ジュンくん
新店Open&ご結婚 おめでとうございます✨✨









コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR