さけとさけ

道産子ですので

一応捌けるようになりたい!と

青さんの料理教室に

鮭一尾おろすのをリクエスト!




4キロもある立派な銀聖‼️



思わず皆 撮影しちゃうよね


アシスタントのりえはこの日
キョーレツな二日酔いで半分しんでた



水分補給しながら頑張ってました 笑
気持ちわかりすぎる、頑張れりえ!笑




すごい、立派ないくらも入ってました❤️



謎の記念撮影





こうやってみると魚屋のおばさんみたいだけど

現実はやはり難しいなぁー



でもどうにか形にはなった❤️








スーパー盛り盛り出来ました❤️


チビっとのお酒と味わって帰ったのでしたー


初めて、めふんも、作った!
良く考えるとすごい食べ物だな( ̄▽ ̄;)




ぜーんぶ食べれるって素晴らしい事だな❤️


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR