すすきのの教会

ちょっとお店が遅くなって
へろへろり~~んとなった私


色々考え事してたのもあって
聴雪庵さんにふらり






うまい❤️


でもってたまたま、お客様が切れた時に
私のくだらない話を聞いてもらいまして


いつも、ありがたいお話をしていただくので(同い歳)

ここは、本当に駆け込み寺だわ~~

と言ったら

いや、教会のイメージでやってるから

って返ってきた 笑


さすがです



そんな、神父様



慌てて撮ったら何も映ってなかった 笑






美味しそうなの始めてた

今度飲みに行かねば




そして朝フラフラと、帰ったら

お店出てすぐのら猫さんにも、会った




のら猫さんも教会に行きたかったのかな??

とか酔っ払ってるから思いながら帰ったのでした





トーゼン次の日は二日酔い 笑




聴雪庵さん

私には大事なお店です✨




美味しいお酒と食べ物といい音楽と神父様が迎えてくれるのでオススメです


皆さんも是非❤️





注 本当の神父様ではありません


コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR