おでんでんでん

おでん始めましたよー✨



おでん鍋ゲットしたから
おでん屋さんみたいでしょー✨

水色×白のストライプシャツ
たえちゃんと制服にしようかな

そしたらおでん屋さんというより
LAWSONさん 笑

ろいんに合わせたコンパクトサイズなので、
どんどん売り切っていくことになります。
お好きな具は早い者勝ちですよー❤️

(たえこ一番お気に入り 大根)

(えみこ一番お気に入り はんぺん)

(プチ情報でした)



それに伴い
牛すじ豆腐、残り4食で一旦終了しまーす


おでんにお豆腐入れるので
食べたい方はそれに牛すじ煮込みをかけて食べる裏技使ってください~










釧路から送ってもらったサンマちゃんは

前回好評だった
シメサンマにして
薬味和えでお出しします!



あと、今日だけ
塩焼きでも可能!
ろいんで焼き魚は珍しいので
是非召し上がってください


あと
あまりご飯もの食べる常連さん居ないけど、
サンマと梅のしょうがご飯も炊けるてるよー








引き続き
自家製いくら醤油漬けもありますよー


お待ちしてまーすよー
(=´∀`)人(´∀`=)








期間限定だった油そばは好評でしたが
終了しましたー

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR