江別でランチしてきたー✨



甘味もセットで~



ふわふわした豆乳と黒蜜かかってるぜんざい~❤️美味しかったー


すっかり気に入ったので、寒くなったら
あんこのデザートろいんでやりたーい!

誰か注文してくれるかな?









せっかく、江別まで行ったので
展示も見てきたら



催事で

怪獣展なるものがやっていた


子供向けかな?と覗いたら、
自閉症の青年が、子供の頃から作っている怪獣がわらわらわらわらーと沢山展示してあって

小3、小4、、、高校生、、今

と時代ごとに並んでいて
途中途中新しいことに挑戦しようとしてるのがわかったり

1年しか経ってないのに凄く上手くなってたり 笑

会ったことのない人の成長を感じる不思議な空間でした 笑


でも趣味とか仕事もそうだけど
同じことを何年も続けているのも凄いし
創作し続けるというのは凄いことだなーと思ったのでした


じぶんだったら2年も持たないだろうし
同じ怪獣だらけになっちゃうな 笑


ほのぼのしましたー



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR