夏のおもひで

そういえば
8月にみんなでビール園行ったのに
載せてなかった~





ろいんから新しいアイドルグループ
デビューさせようか検討中


秋元えみこで一儲け( ̄▽ ̄) 笑



早くもろいんアイドルのスキャンダル写真がっっ

不倫カップル風 笑


トキメキ過ぎて、じゅんこの顔がまるで少女漫画のようだね✨





手なづけられてます 笑笑






こちら、ビール園だけど
通風を気にしてウーロンハイ 笑笑






私も、ねだって撮ってもらったけど
唯一の一枚がぶれぶれ( ̄▽ ̄)たえこぉ 笑





「なんか文句あんのか」

ヤンキータエコ現る 笑



自撮り写真はあったけど

モイキー


モイキー2

何故普通の顔で撮れないのだ( ̄▽ ̄)








注 : たえこさんはこんなに優しい顔をする素敵なお姉様です



ヤンキーは元です、元 ( ̄▽ ̄)ひひひ
見たら怒られるな、きっと 笑



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR