ひっさびさの女子会

25日のお休みは

お友達のうちで女子会をやってもらいました✨


お忙しい二人とだったので、予定を合わせるのに1ヶ月は前から決めてたので楽しみにしてたの~❤️





彼女のおうちは、まるでカフェ✨



持ち寄りパーティーだったけど
色々作ってくれててテーブルセッティングも完璧にしてお迎えしてくれました




後から後から追加で食べ物出てくるー!
全部うまいー!!

しかも、感心するのが
途中途中で、一体いつの間に?と思うくらい台所が綺麗、、、

いつ洗ってたんだ(´Д` )素晴らしい~








彼女が器用なのは、よく知っていたけれど
ここ最近ではDIYにハマっているらしく
壁まで作ってた!!!!



棚とかボードとか作りまくり!

なんだチミは!!



しかも、今度はコンクリートでなんか作りたいと、、、


こ、こんくり?(´Д` )どゆこと


と思ったら


こうゆうやつのことだって!

素敵すぎ!

てか、こんなの自分で作れるのか?

コンクリートって個人で扱えるのか?

と思ったら




もうすでに準備してた
こんなのあるんだねぇ!

すごいやー!


いつも、作れちゃう器用さはもちろん
その実行力とかスピード感とか
もう、尊敬しかない✨✨


もう一人の女子は、彼女のお友達でお客様として、何度もお店に来てくれていたのですが、偶然私のお気に入りの喫茶店の娘さん 笑

なんで、札幌は狭いんだ


自分で色々な仕事をやっているから
話がわかるし参考になるので
(どこまで書いていいのかわからない~)
面白いし


二人とも有名なブロガーさんなので情報が多くて、私にとってはとっても刺激になる良い会でした


本当にありがたい✨

こういうのは、たまにやらねばと思っているのです(^∇^)



次回はいつか私のお家でお願いしたい❤️




美味しかった食べ物はレシピ教えてもらったから、そのうちろいんで並ぶかもしれませーん 笑



コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR