ついてない

今日はなんだかついてないぞ



エアコンに不備あり検査と人がお家に。


室外機見にベランダへ出て行くわけだけども


その人が出て行く代わりにハエがご来客、、。




白い壁だから目立つんだよう!
(´Д` )

居間の上をぐるぐるぐるぐる周遊、、、


気になるんだってばよおおぉぉ




その人帰ってからの戦い、、。



まぢかい、、頼むって、、
殺したくないからでていってよぉ、
そっちじゃないって、、

と、とうとう、ハエと会話しだす中年女性はそう私、、、。






そしたら


昔から欲しかった食器を珍しくポチっとしたやつが届いて


箱持った時嫌な音してたと思ったらやはり、、、




割れとるやないかい!!
(´Д` )ヤァだー


もちろん交換してくれるみたいだけども。




気を取り直して、出勤












アッヂィィィー~。・°°・(>_<)・°°・。


パスタを茹でてたグラグラに煮立ってたお湯がジャバラーっと右手に、、

。・°°・(>_<)・°°・。ううぅ









なんだ!なんて日だ!









でも、、。







やなことの後にはいいことが待ってるという考え方の私



今日は混むぞー✨✨✨




そしたら早速



早い時間からご馳走になれてまーす❤️
(=´∀`)人(´∀`=)わーい



今日は厚岸産のシメサンマの薬味甘酢和えがありますよ✨



こりゃあ日本酒、焼酎飲まざるべ
( ̄▽ ̄)





では、
皆さんもお待ちしてまーす







コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR