どきどきどきどき(´Д` )

もう早、9月が始まりましたね



大好きな秋が来るのね~~❤️

まだまだ、残暑で今日もあっつーいけど。








今日はまたまた、お休みをいただいて

歳の離れた(高2)妹の
吹奏楽のコンクールを観にキタラに来ました


全道大会



二日酔いで、もう、、無理かも(´Д` )
と思ったけど

私が観に行ける最後のチャンスなので、
(キタラは近いから)
なんとか這いつくばって来たんや!








すすきのから歩いて行ける距離に
こんな、自然たっぷりの公園があるなんて
素晴らしい✨と、改めて中島公園に感動しつつ





観たんだけど。



もぉぉぉ、

緊張感に耐えられない(´Д` )

ハッと気付けば

なぜか私が息を止めてたりなんかして、、謎



妹のすぐ目の前の席にポツンと座り
気付け気付けと念を送ったら
目が合って妹ちゃん苦笑い 笑

やりづらかったかな(´Д` )



妹は、私の高校の後輩でもあるので
更に気持ちが入り

なんとか、全国大会に行ってもらいたいと願うばかり。


当時とは制服が変わっているのが少々残念ですが(´Д` )




普段酔っ払いの中年ばっか見てるから(鏡含む)まぁ~眩しいこと眩しいこと

みんな、キラキラしてた✨



キタラに入る時も
終わった学校が集合写真を撮っていたんだけど

カメラマン 「音楽ぅ~?」
生徒たち 「大好き~!!」

パシャり📸


という、なんとも青春真っ只中な掛け声で写真撮ってて、キュンキュンしました❤️




演奏中は、まぁーいろんなことを感じて
涙がぽろぽろと、、、、

我慢するのが大変でね(´Д` )

自分の子供だったら、脱水症状起きちゃうわー



前から2列目のあまり人が居ないゾーンにほぼスッピンでポツリと座り、涙を流して歯を食いしばってる謎の中年のオバさん、、、


完全なる不審者(´Д` )





いやぁ~
みんな本当キラキラ眩しかったなぁ



良い機会をくれてありがとよ、妹ちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR