のっとりか!?

昨日のろいん昼飲みは
暖かい気候のおかげか
かつてない大盛況ぶり✨✨



ん?



んん?

中にいるの、おでじゃない(´Д` )




右眼ものもらいの
ルミたんだ!!

乗っ取られたー(´Д` )あーん





ていうのは勿論ウソで

予定外に混んでもらったので
ルミたんに中に入って手伝ってもらったのです❤️

ちょーおおおぉ、助かった!!
ルミたんありがとう




そして、皆さんお気づきだろうか、、、

二枚とも、まるで間違い探しの様に
あっこがグッビグビールなこと、、
(※グッビグビールはJ語です。ブログ家主の鏡より引用)



さすがであります






そして横にいるヨモタンは前日誕生日でしたので、
ろいんからシャンパンを✨かんぱーい!!なんだけど、、、、




主役の顔だけ写ってないという 笑笑






私が帰る頃には
へろへろのルミたんが
ススムさんの焼き鳥食べたい!ススムさんのとこの!というので

焼き鳥とり福さんへ

(※とり福の大将はススム❌ツトム⭕️)






得意の顔交換もハマり 笑

サクッと1時間で帰る予定が、、

なぜか焼き鳥の後に、、、



もつ鍋屋へ、、、(´Д` )

すごいボリュームのハシゴやろ!



お腹パンッパン!腹ちぎれる!と思って
ふと目の前のコンロに目をやると



エコスリム

エコ、スリムだって

(´Д` )いやあぁぁぁ~




ルミたんに言ったら
全然うまくない、面白くないと、バッサリ、、、、

(´Д` )いやあぁぁぁ~



そんなルミたん
目はつぶってなかったのに
寝ぼけ始め

突然ちんぷんかんぷんなことを
言い出すという愉快な状況 笑

一人占めするのがもったいない
おもしろ時間で悔しかったよー笑




大満足で寝たのでありました✨




皆さん本当にありがとう❤️
ちょー面白かった✨


だいすきー❤️❤️❤️











あ、あと。
私のこと指差してポケモン居たよ!って言う人が既に数名、、、


ポケモンじゃねーよ!

、、、、、


春菜でもねーよ!


、、、、、







今日も楽しもうっと✨



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR