6月だー!

もう6月だー!はやーい!

残念ながら雨のスタートですね(´Д` )



でも、仕事とか一度切り離して考えると

結構雨の日が好きな私。







気付けば昨日で、

経営者となって、なんとか丸2年


普段はお店のオープンからしか意識してないので、

まだそんなもんか(´Д` )

というのが今の気持ち



でも、オープンから4年半。

日々変わらないようで

やっぱりいろんなことがあったなぁー、、、



一番ハッキリとしているのは
体重が13キロ増えたこと、、、ははは




当たり前ですが

続けていけるのは
みなさんのおかげです

これからも、よろしくお願いします





因みに昨日、一昨日とチョーひまひまでした


あ、因みにです、因みに。( ̄▽ ̄)




6月も、全力で楽しむぞー!!









コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR