雪遊び好きでしょ?

火曜の帰りかな?

いい気分で帰ってたら

久々に、わんさか雪が積もっててね


家の前が駐車場で

人が居なかったので

つい、、、




足跡で遊びだしまして、、


もう少しでROIN(ろいん)だ!と
思ったら

駐車場の管理人さんらしい人が現れて、不審者を見る目でこちらを、、、



でももう途中でやめられず
(なぜ(´Д` ))




最後まで書いたけど近すぎて
うまく撮影出来ず(´Д` )


AO木さんの家から見たら
ちゃんと見えるのになーちえー!
と、ふらふら帰りましたとさ

いや、
AO木さんちは高層階過ぎて見えないか
(´Д` )








帰るとき一応
何て書いたかわからないように
ぐちゃぐちゃに踏みつけて帰ったんだけど、その踏みつけてるとこだけ見られたら、ヤバイ人に見えたはず 苦笑


真っ白な雪の中で一人街灯に照らされて
ジタバタ足踏みしてる、中年女性、、、

通報されなくて良かった




コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR