年に一度でつし、、

昨日の日曜日

久しぶりに運動して満足した私。




帰りに

バレンタインのチョコのイベント会場にふらふら吸い込まれていきまして

眠気と戦いながらも、ついつい(´Д` )










心配通りの大量買い、、

しかもわざわざ混んでる初日の日曜日に来なくても良かったよな、、と

ふらふらしてたけど




気になってたチョコ買えたからマルー✨



初日なのに売り切れ寸前
もう入って来ないって言ってた❗️

危うく最後の数個のやつ買えたから
初日に、行った意味あり✨
♪( ´θ`)ノ






まぁ味のわからない女ですが(´Д` )
チョコレート好きだから

年に一度のチョコレート祭りですので
奮発してもいいのだ!



文章でわかると思うけど
ほぼ自分用でつ♥️


まぁ載せてない一個はご飯がてら
従姉妹店の、あいつにあげてきた♥️



本気ご飯 笑
ちょー美味しかった♥️
きっしーごちそうさま!


あげたのは
見た目重視のスカルチョコなんだけど

偶然居合わせた、たいろう(青木さん)はスカルがわからず。

しゃれこうべ、で理解してたよー



好きな子に
しゃれこうべちょこ
あげちゃった 笑笑

コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR