気になることをやってみた 2

結構前にTVで観て、

面白そう!札幌にもくればいいのに!

と思っていたものが、去年札幌に出来てた!



気になったまま、
ビビりな私は1人で行く勇気もなく、
80代ばりの体力も心配で行けてなかったのですが




去年体調を崩した時が本当に辛くて
ちゃんと中から変えないと、免疫力あげないと、と今年は身体を動かすようにしようと決意!



友達の趣味の話など聞いて、
気持ちをあげて、とうとう行って来た❗️




フィールサイクル✨




まるでクラブ✨

暗い中ライティングもされて、
インストラクターはDJのようで
音楽ガンガンかけた中で皆でフィットネスバイクを漕ぎます✨





有酸素運動プラス筋トレを
45分ノンストップ、、、

(´Д` )デキンノカ、オレ?





初めてで体験なので、事前に基本動作などの確認もありつつ、45分スタート

10曲中、最初の3曲?の
練習曲の時点で




すでに、脚、ヤバい❗️(´Д` )


つ、ついてけないかも(´Д` )焦




となり


あまりに辛くて笑いが発生

1人でにやにやしながら漕ぎ続けまして 笑


ただ、負荷を調節出来るので、
なんとかついていって終わりましたー





終わってしまえば
あっという間に感じたし、
結果大満足で楽しかった!



新しいから綺麗だし✨
インストラクターさんすごいかっこよかった&可愛かったし♥️



おかげで何年かぶりに運動で汗流したわ~✨♪( ´θ`)ノ
ほんと、岩盤浴入ったくらいべっちゃべちゃになった❗️







絶賛オススメ❗️

体験したら感想語り合いたいわぁ 笑

私はとにかく立ち漕ぎが辛かった~
最初から脚ぶるぶる 笑





少しずつ続けてみまーす♪( ´θ`)ノ







帰りには
しっかりサラダとパンのランチ食べたよ♥️






コメントの投稿

Secre

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR